So-net無料ブログ作成
検索選択

東京モーターショー 2013 感想 レポ 速報!!皆の期待情報するコンパニオンも。 [車]

11月23日の土曜日から始まる、
一年の一大イベント、東京モーターショー!!


TokyoMotor03.jpeg


早くもホンダの次期ビート『S660コンセプト
が注目を集めていたりと、
イベントの熱気が高まってきています!!


TokyoMotor02.jpeg


その他にも、
新型NSXが超かっこよかったりと、
今季はホンダが注目を集めている気もします。


TokyoMotor.jpg


そんな東京モーターショー2013に関する
記事をお届けします!!



============================================
■車ファンだけではなく、写真ファンも集まる東京モーターショー
============================================

東京モーターショーに来るのは車ファンだけではありません。
写真好きの人や、
車も写真も別に好きではない男性もたくさん来ます。


その理由が。


可愛いコンパニオン。


TokyoMotor01.jpeg


こんなに綺麗な方や、


TokyoMotor04.jpeg


こんなに可愛い人や、


TokyoMotor05.jpeg


こんなセクシーな人など、


TokyoMotor06.jpg


かっこいい車はあるわ、
可愛い女性はいるわで、
男性には夢の様な空間。


女性も、
車好きの方は勿論、
そうでない方も見ているだけで楽しいはず!


そんな東京モーターショーですが、
ネットの盛り上がり具合はいかがでしょうか?



スポンサードリンク





============================================
東京モーターショー2013の感想、速報、レポ
============================================

さて、今から既に盛り上がっている
東京モーターショー2013ですが、
実際にネットの熱気を感じて見ましょう。


多くの人が、見どころをつぶやいていたり、
当日の混雑状況をつぶやいてくれたり、
可愛いコンパニオンの写真をアップしてくれたり。


東京モーターショー2013の開催前も、
開催中も、開催後も楽しめる情報がぞくぞくと上がってきます。


ぜひ、みなさんもデジタル時代、
ネットを駆使してもっと東京モーターショー2013を楽しみましょう!!





  スポンサードリンク

ホンダ 新型NSX 初走行!お披露目動画はこちら! [車]

みなさん、ホンダのNSXはご存知ですか??

800px-Honda_NSX_reg_1991_2977_cc.JPG

カッコいいですねー!

NSXのキャッチコピーは、

『our dreams come true』、『緊張ではない、解放するスポーツだ』

とのことです。

ただの車じゃないんだぞ!という意気込みが表れている気がします。

■開発経緯

NSXが誕生したのは、『世界に通用するHONDAの顔を持ちたい』という願いからとの事です。
F1に参戦した事を機に、レースチームとしてのHONDAのイメージにふさわしい車が必要だったんでしょう!

1990年から2005年まで、フルモデルチェンジを行わずに製造されました。
2006年で販売は終わってしまいましたが、この15年で多くのファンを獲得し、今でも人気の車種になっています。

また、開発段階からアイルトン・セナ、中嶋悟などの超有名ドライバーがテスト走行に参加。

テスト基地まで建設し、8ヶ月にわたってドイツのニュルブルリンクで走行テストを繰り返したそうです。

■待望の新型NSX

そんなNSXですが、2013年8月4日の『ホンダ・インディ200』にて、
待望の新型NSXのプロトタイプのデモ走行を行いました。



NewNSX.jpg

ホンダの発表によると、新型NSXは現在開発中で、2015年に市販予定。

ホンダR&Dアメリカのチーフエンジニア、テッド・クラウス氏によると、
「プロトタイプをサーキットでデモ走行するのは興奮の瞬間。2015年の発売に向けて、開発は順調」
とのことで、2015年の発売が待ち遠しいですね!





不景気な今、こういうワクワクする商品の紹介をもっとして行きたいです!

  スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。