So-net無料ブログ作成
検索選択

夏だ!!花火だ!!花火デートだ!持ち物は?注意点は? [花火]

夏ですね!!
夏と言ったら何ですか??

そうですね!!花火ですね!!!

hanabi_002.jpg

今日は花火大会に行くに当たってのの注意点をご紹介します!

■持ち物は?!
ータオル
 暑いですからね。また、お尻にひいたりも出来るので、大きめを持って行きましょう。
ーレジャーシート
 ゆっくり座って見るには必須です
ー絆創膏
 草履や下駄を履く事が多いので、靴擦れします。
 さっと出せると、彼氏/彼女は喜びますよ。
ーウエットティッシュ
 何かと便利です
ーうちわ
 これで浴衣を着た彼女さんの首元をあおいであげて下さい。
 浴衣は暑いですよ。
ー虫よけスプレー
 蚊が沢山いる時期なので、なるべく予防しましょう
ーデジカメ
 思い出の一枚を♪
ーゴミ袋
 ゴミはきちんと持ち帰る、所定の場所に捨てる。を守りましょう。
 来年も楽しむ為にも。
折りたたみ
 夏はにわか雨が多いです。あると便利ですよね。
ー会場マップ
 手に入れば持っておきましょう。特にトイレの場所は要チェックです。

■花火デート5か条!
花火大会は人が多いです。いつもと服装も違います。(浴衣を着る時は)
せっかく楽しい思い出をつくりにいっているのに、険悪なムードになるカップルも・・・
そこで、気をつけた方が良いポイントをまとめてみました!!

ー時間に余裕を!!普段の2倍は見積もって!
 人がとても多いです。普段のペースでは歩けません。
 また、いい場所はすぐ埋まるのでなるべく早めに行動しましょう!
 事前にどの辺で見るかのあたりも付けて行きましょうね。

ー彼女を褒めましょう
 せっかく浴衣を着てきてくれた彼女さんは、大変な思いをしています。
 歩きづらいし、暑いし、着るの大変だし。。。
 でも、彼氏に見てほしいから!と思って着て来ている彼女さんは多いはず!
 恥ずかしいかも知れませんが、一言『可愛いね』とか『似合ってるね』と気持ちを伝えましょう!

 思いを伝えるには行動も大事ですが、言葉も大事ですね!

ー帰りの事も考えて
 帰りの駅は大混雑です。
 少なくとも帰りの切符を買う or チャージをしておく。は済ませておきましょう。
 また、早く帰りたい場合は、終わりの少し前には出発しましょう。

ートイレに率先して行きましょう!
 なかなかトイレ行きたいと女性は言い出せませんね。
 綺麗なトイレを探して、率先して行きましょう!

ー彼女のペースに合わせて!
 浴衣で歩くのは大変です。ゆっくり歩きましょうね。
 また、飲み物等は、買いに行ってあげましょう!

■花火大会のカレンダー
 まとまってます!どの花火大会行くかを探すのってわくわくしますよね!
 良い思い出をつくって下さい!
 http://hanabi.walkerplus.com/
 
次回は、有名な花火大会の穴場を紹介したいと思います!

■こちらもどうぞ♪
今週は江戸川区花火大会!!穴場は?
http://dailytinynews.blog.so-net.ne.jp/2013-08-01-1

  スポンサードリンク

二人の子供の母!!おばさん?!いいえ、やっぱり森高千里はいくつになってもアイドルです! [芸能]

ボーッとネットサーフィンしててふと見つけたんですが、森高千里さん!やっぱり綺麗ですね〜!

Artist_Photo_56_0.jpg

森高千里さんと言えば、やっぱり美脚!綺麗です。。

9a176bae.jpg

森高千里さんは1969年4月11日生まれなんで、もう44才!!
信じられませんね。無茶苦茶綺麗ですね。

saved_quote_image_249365.jpg

永遠のアイドルですが、二人の子供の母でもあります。
上の子は女の子で13歳、下の子は男の子で10歳になるようです。
お子様に障害がある。など色々な噂が出ていますが、名門青山学院に通われているようです!
有名人の子供だと色々好奇の目にさらされて大変ですね。

そして、旦那様は江口洋介さん。
超美男美女カップルですね。やはり、お子様も美男美女なんでしょうか!

有名曲、わたしがおばさんになっても。
おばさんになっても綺麗でした♪



コンサートの風景。ステージからの視点が見られて新鮮です!楽しそう♪


■名曲、雨!
 

永遠のアイドル!
森高千里さんにピッタリの言葉ですね☆

  スポンサードリンク

三宅洋平って誰??? 新しい選挙活動。選挙フェス!を通じた活動で話題に。 [経済]

三宅洋平さんと言う方をご存知ですか?


彼はミュージシャンですが、今回の参院選に出馬しました。
惜しくも落選してしまいましたが、個人得票17万票という快挙を成し遂げ、今話題になっています。


何が話題になったんでしょうか??
それは選挙活動の仕方と、思想の伝え方です。

まずは下記動画を見て下さい。



自分の伝えたい気持ちを音楽に乗せて伝える。
まぁ、普通っちゃ普通なんですが、
やっぱり普段、街を歩いていて見かけるのは一般的な演説形式ばかりです。

そんな中で、自分の気持ちを伝えるのに一番良い方法を探し、
実際にやってしまう所が他に無い新しさを生み、三宅洋平という男を、話題にしたんでしょうね。

また、ただ歌うだけじゃなく、選挙フェスと呼ばれる音楽フェスを開催し、
人を集めて自分の思想を伝える。という事をやっていたようです。

■選挙フェス


今までは豊富な人脈、活動費用等が無ければ大きな団体には太刀打ち出来ませんでした。

まだ、大きな団体の力は強いですが、
今はネット等のツールを駆使し、
思いが伝えれば自分たちでもゼロから大きな団体をつくり上げる事ができます。

ネットが無くてもある程度の話題は生めたと思いますが、
人集めや話題の拡散にネットが寄与している部分がとても大きいのではないかと思います。

色んな所で新しい働き方や、活動の仕方が生まれていますが、
今回の活動も新しい可能性を見せてくれた良い例だと思います。

■Gypsy Song



後は、音楽の力も。
音楽が人をつなぎ思いを共有する。音楽の力は偉大だと思います。

  スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。