So-net無料ブログ作成
- | 2013年07月 |2013年08月 ブログトップ
- | 次の10件

オアシズ大久保さん、お持ち帰り! [芸能]

オアシズ大久保さんの、年下お持ち帰り報道がありましたが、
28日放送のバラエティー番組『有吉反省会』で、お持ち帰りを認めたそうです。

まぁ、、、人間なんで別にそんなに騒ぐ事でもないですよね。。

どんな感じでお持ち帰りしたんですかね。

番組内では
「連れ込んでやりました」
「連れ込んでやったら、撮られましたわ」
と言ってたそうです。

まぁ連れ込んだらヤリますよね。
楽しそうで何よりでございます。

■オアシズ大久保さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E4%B9%85%E4%BF%9D%E4%BD%B3%E4%BB%A3%E5%AD%90

  スポンサードリンク

土屋アンナさん、初公演中止へ。 [芸能]

8月に東京と大阪で上演予定だった、モデルで女優の土屋アンナさんの初主演舞台「誓い~奇跡のシンガー~」が、公演中止となったそうです。

■主催者の発表はこちら
 http://chikai.tact-be.com/

なんか、結構もめているようで、お互い下記のような主張をしています。

■主催者の主張
 「土屋アンナ氏が公的にも私的にも何らの正当な理由なく無断で舞台稽古に参加せず
 (参加予定の稽古(本番直前の通し稽古を除く)8回中最初の2回のみ参加し,
  その後すべて不参加),専らそのことが原因で同公演を開催することができなくなりました。」
 「社会人としての責任をお取りいただくべく、損害賠償訴訟を含む断固たる措置を講じる」

 稽古不足の為、公開出来るレベルに至らなかった。
 損害賠償で責任を取ってもらう。と怒ってらっしゃいます。

一方、土屋さんサイドは

■土屋アンナさん側の主張
 「弊社と致しましては、その事実無根の内容にただただ困惑しております。」
 「本件舞台稽古期間中に、原案の作者の方から
 「本件舞台の台本を見ていないうえ、承諾もしていない」という連絡があり、
  製作サイドに対し、原案の作者の方の固有の権利に万全の配慮を尽くすよう
  対応をお願いしておりましたが、本日突然、製作サイドの代理人より、
  一方的に公演中止の決定と損害賠償請求の書面が届き、
  それと同時にホームページにもアップされたという次第です。」
 http://anna-t.com/index.html
 
 原案作者の承認をきちんと取ってから、公演準備を進めて貰う様にお願いしていたら、
 勝手に中止され、責任をなすりつけられた。という主張でしょうか。

どっちかが嘘をついている訳ではなく、お互いの事情が絡み合った結果こうなったんですかねー。
ファンはショックですよね。

チケットを買われていた方は払い戻しがあるとの事なので、サイトをチェックしてみて下さい。
http://chikai.tact-be.com/

  スポンサードリンク

SHARPの洗濯機72万9116台リコール。対象機種は?? [経済]

シャープが、1999年8月から06年12月までに製造された洗濯機、42機種に対してリコールを行う事を発表しました。

部品の断線により、まれに発火・発煙する恐れがある。とのことです。
これまで国内で3件、事故が発生しているとの事で今回のリコールが行われる様になったようです。

対象機種は下記にあります。
もし対象機種をお使いの方がいらっしゃったら、無料点検受けてくださいねー。

■対象機種と点検予約
 http://www.sharp.co.jp/support/announce/es_info_130729.html


  スポンサードリンク
- | 次の10件
- |2013年07月 |2013年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。