So-net無料ブログ作成
検索選択

森下悠里 口説いた 30代イケメン歌手は誰?中国人の元カレ? [芸能]

  スポンサードリンク



グラビアアイドルの森下悠里さん。

MorishitaYuri01.jpg

プチ整形を自らカミングアウトするなど、
今までのグラビアアイドルにはない、
堂々さを持っており話題を集めています。


整形をカミングアウトする瞬間!森下悠里さんから衝撃告白!


そんな森下悠里さんですが、
テレビ番組で色々な衝撃告白をして
更に話題を呼んでいます。


■発端は『今夜くらべてみました』

話題の発端は日テレの『今夜くらべてみました』と言う番組。
トークバラエティーで、
共通点を持った3名のゲストが徹底解剖しよう!
と言う番組です。

そんな番組に森下悠里さんは、
『NGなし女』
として出演。

本当に色々な事を暴露しました。


スポンサードリンク





■元カレは中国人

番組の中で、
『金持ちの中国人と付き合っていた』
と言う森下悠里さん。


恋愛経験がかなり豊富で、
相当色んな人と付き合ってきたようです。


なかなかアイドルだとそういう事は言いませんが、
本当にNGなし!ですね・・・
現在進行形で○○人と関係を持っているって・・・

詳細は以下の動画でご確認ください。。。

本命が選べない森下悠里さんの動画はこちら!会う人会う人とって・・・



■森下悠里を口説いたイケメン歌手とは?!

そんな森下悠里さんが、
『30代のイケメン歌手に口説かれた』
と言う事を告白しています。

なんでも、

ー超人気
ーみんな知ってる
女優の彼女が居た

とのこと。。。

候補は二通りあがっていて、
一人目が、のメンバー。


もう一人が、
GACKTさん。

GACKT.jpeg


これだけ暴露している森下悠里さんが、
暴露出来ない程の人気歌手って誰でしょうか・・・


ちなみに、24時間テレビでも
『Y, S, G』の三人に口説かれた。


と言う事を言っており、
GACKTさんのG
が入っています。


そんな事も有って、
GACKTさんも候補に。


嵐は、大人気!と言う所から浮上した推測ですね。


誰かはわかりませんが、
現時点ではGACKTさんが最有力候補かもしれません。

  スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。