So-net無料ブログ作成
検索選択

甲子園 鳴門高校 板東湧梧投手 イケメン画像や動画まとめ! [スポーツ]

  スポンサードリンク



甲子園イケメン特集第二弾!!!

今度は個人にフォーカスしちゃいます!

フォーカスするのは・・・


鳴門高校 板東湧梧投手


端正な顔立ちのイケメン投手!
今日は板東湧梧投手の画像や動画まとめをしちゃいます♪



■その前に板東湧梧投手って?

Bando01.jpg

所属校  :鳴門高校
ポジション:投手
身長/体重 :180cm/69kg
特徴   :球速は130km前後と速くはないが、
      得意のスライダーをうまく使って打者を打ち取って行くスタイル
      粘り強さと、フィールディング、ベースカバーの技術も高い。


板東選手の投球!かっこいいですねぇ



■お待たせしました!画像特集!!!

みなさん、見たいのは写真ですよね?!
じゃあ、楽しんで下さい♪


体操着?の写真。可愛らしいです。
Bando02.jpg


先ほどとは一変!真剣なまなざしがカッコいい!
Bando03.jpeg


打席に立つ姿も良いですね。
Bando03.jpg


投げ終わったとき
Bando04.jpg


打者をにらむまなざし!
Bando05.jpg


今度は投手をにらみます!!
Bando06.jpg


投球フォームが綺麗!!と言うので話題です。
Bando07.jpg


後半もお楽しみに!!!

スポンサードリンク





■名勝負!千葉翔太選手との対決!

顔だけじゃなく、今回の甲子園で話題になったのが、

花巻東高校 千葉翔太選手との対決!

です。
物凄く特殊な打法で攻めてくる千葉翔太選手と、板東投手の対決!

ぜひご覧ください!


【必見】2013年甲子園での千葉翔太選手 vs 板東湧梧投手


粘りに粘る千葉翔太選手と、
それに屈しず投げ続ける板東投手!!

高校生同士の全力の戦い!
カッコいいですね!


■まだまだイケメン沢山いますよ!!

イケメン球児好きのあなた!!
是非こちらもごらんください!!!

KitaKoushien.jpeg


↓↓↓ イケメン球児特集 ↓↓↓

2013年 夏の甲子園 イケメン選手は?!


  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。