So-net無料ブログ作成

矢吹春奈って誰?画像や過去のスキャンダル情報も。

  スポンサードリンク



仁科克基さんとの真剣交際が報じられた

矢吹春奈さん

そもそも一体どんな方なんでしょうか?



■矢吹春奈さんとは?

YabukiHaruna.jpeg

矢吹春奈さんのプロフィールはこちら。

生年月日:1984年12月18日(28歳)
略歴  :15歳の時、渋谷でスカウトされて芸能界入り
     『美少女戦麗舞パンシャーヌ 奥様はスーパーヒロイン!』で主演
     2009年よりロサンゼルスへの語学留学で活動休止
     2010年に本名の阿部真理で活動再開
     2013年に芸名を矢吹春奈に戻す

名前を変えたり戻したりされてます。
何ででしょうか?



グッドウィル騒動

2007年〜2008年にかけてグッドウィル騒動と言うものがありました。
簡単に言うと、
グッドウィルと言う企業が、

ー介護報酬の不正請求
ー労働者の二重派遣

をしていた事を契機にする騒動です。


でも、これが何で矢吹春奈さんの改名に関係あるのでしょうか???


それは、


Origuchi.jpg


グッドウィル代表の折口雅博さんとの関係が、

ただのスポンサーとタレントとして関係以上のものだった

事に関係するようなんです。


語学留学をしたのも、

グッドウィル騒動の時期に起因しているのでは?

と言う見方もあり、

ほとぼりが冷めて世間の記憶が薄れた頃の再出発にしたのでは?と言う話。


真偽の程は分かりませんが、
そういう事もあって最近急に名前が出てきたんでしょうか?



■矢吹春奈さんの今彼は仁科克基さん

そんな矢吹春奈さんですが、
仁科克基さんとの真剣交際が話題になっています。

Nishina.jpeg

仁科克基さんは父親が松平弘樹さん、母親が仁科亜季子さん。


過去に女優の多岐川華子さんと結婚していますが、離婚しています。

TakigawaHanako.jpg


その離婚の悲しみを埋めたのが矢吹さん。

なんでも妹の仁科仁美さんが恋のキューピットとの事!

NishinaHitomi.jpg

仁美さんが矢吹さんと同じ事務所に所属しており、
その関係から兄の克基さんと会う事が多かったのだとか。


注目が集まっている、矢吹春奈さん。
これからの活躍が楽しみですね!



■矢吹春奈画像集

端正な顔立ちの方ですね!
綺麗!

YabukiHaruna001.jpeg

YabukiHaruna002.JPG

YabukiHaruna003.jpg

YabukiHaruna004.jpg

YabukiHaruna005.jpg

  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。