So-net無料ブログ作成
検索選択

安藤美姫 子供の父親は南里康晴?真壁喜久夫? [芸能]

  スポンサードリンク



4月にお子さんを出産した安藤美姫さん。


AndoMiki.jpg


ずっと週刊誌等をにぎわせているのが、


父親は誰なんだ!?


と言う事です。。



■父親疑惑のあがっている男性達

週刊誌等では複数名の父親予想があがっています。
こんだけ色々な男性との関係が噂されてる辺りがそもそも凄いですよね・・・

南里康晴さん

Nanri.jpg

南里さんとの交際報道に関しては、
以前から多々報道されています。

しかし、南里さんは取材に対し、

『父親は自分ではない。付き合ってもいない。』

と発言。


また、父親はスケート関係者か?との質問に対しては、

『だと思う。』

と回答。

絶対公表しない!!!
とお互いに決めていたら平気で嘘もつくでしょうが、
ここまでキッパリと否定されるとやっぱり別の人?と言う気もしますね。


現在アルバイト整形をたてている南里さん。
収入も少ない為、

安藤さんの母親が結婚に猛反対

しているため、公表したくても出来ない。
と言う報道をしている週刊誌もあります。


本当に何が何やら・・・
時が経てば公表されて謎は解決するんでしょうが、
本当に謎の多い出産劇です。。



ニコライ・モロゾフ氏

Morozoff.jpeg

次に注目が集まるのが、
恋人のニコライ・モロゾフ氏。

コーチと選手と言う間柄ながら、
恋愛関係に発展していた二人。

ならば、父親がニコライ・モロゾフ氏では?
と考えても自然ですが、
ニコライ・モロゾフ氏はインタビューでこう答えています。


『彼女と結婚を考えたこともあるが、昨年夏に突然関係を続けられないといわれた』

破局を打ち明けていますね。
そして度重なる父親かどうか?と言う質問に対しては、


『自分が父親ではない』、『この騒動にもう関わりたくない』

と回答。


一方で、

『ミキに子供が出来てしまった!』

と慌てているモロゾフ氏を見かけた!との証言もあり、何が何やら・・・


でも、モロゾフ氏が父親なら、お子さんの顔見たらすぐ分かりそうですね。



真壁喜久夫氏

MakabeKikuo.jpg

そして更に名前が挙がっているのが、
この真壁喜久夫氏。

真壁喜久夫氏は、
電通出身で現在はイベント会社CICの社長。

日本アイススケート連盟協力の
『ICE CRYSTAL』
運営を行っています。


この真壁氏との不倫の末出来た子供では??


と言う報道が最近白熱しています。


何で急にこの男性が取りざたされるんでしょうか?

この理由は
ー震災チャリティーイベントの頃から仲良くしている様子が多く見られた
ーお揃いの時計をしていた
と言うもの。

ん〜、、、何か微妙な気がしますね。


ただ、この疑惑が強まったのは、


モロゾフ氏、南里氏の父親疑惑は静観していた安藤さんサイドが、真壁氏の疑惑が出た際はすぐに公式コメントを出した

事によります。


まぁ不倫になるので、
相手の立場を気遣っての行動かとも思いますが、
それが裏目に出ているのかもしれません。


『相手の家族のことがあるので1年は公表しない』
と安藤さんは父親を秘密にしていますが、


『早く離婚しろよ。』

真壁氏にプレッシャーを与えているのでは?
と言う憶測も流れています。


どんな事情があるかは本人達のみぞ知る。
ですが、本当になぞの多い出産劇ですね・・・

  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。