So-net無料ブログ作成

いきものがかり 水野 吉岡 結婚?!結婚相手は?吉岡聖恵の彼氏は? [芸能]

  スポンサードリンク



いきものがかりの水野良樹さんがご結婚を発表されました!!!

IkimonoMizuno.jpg


ずっとボーカルの吉岡聖恵さんとの熱愛も噂されていましたが、
結婚相手は一般女性
とのこと。


IkimonoYoshioka.jpeg


二人の噂情報や元カノ情報、結婚相手の情報をまとめてみました。



■水野良樹さんと吉岡聖恵さんの関係

以前から何かと噂になっていた二人。

Ikimono.jpg


水野良樹は吉岡聖恵が気になっているはずだ!!

と断言している人もネットにはいましたが、

メンバー同士の恋愛はあり得ない
プライベートで会う事は全くない

と完全否定していました。


またまた〜どうせ嘘でしょ?

と思っていたファンは多いと思いますが、
今回の報道で本当だった事が明らかになりましたね。



■水野良樹の結婚相手は?

お相手は一般女性との事。

相手の女性については一般の方なので、詳しくはお話しできませんが、僕よりはるかにおおらかではるかに明るい、楽しい人です

と発表しており、お相手に関する詳しい情報はまだありません。

吉岡聖恵さんは友達の妹。とのことなので、
仕事仲間と言う関係以上に恋愛感情は持ちづらかったのかもしれませんね。



■努力の人!水野良樹さん

水野良樹さんの最終学歴は何と、

一橋大学!!

超エリートですね。


しかも、仮面浪人をしながら受験に挑戦し合格をつかんだとの事。
その当時のエピソードがブログにありましたが、本当にしっかりした人だと感じました。

文章も読みやすく、頭の良さが伝わってきます。
最後にリンクを載せていますので、是非ご覧になってください。


■吉岡聖恵さんの彼氏は?

そうなると気になるのは

吉岡聖恵さんの彼氏は誰?!

と言う事ですよね。

調べてみたのですが・・・


全く恋愛情報が無い!!!!

ここまでスクープが無いのも凄いですね。
本当に仕事一筋!!と言う感じなのかもしれないです。


良い声ですね〜



■もう一人のメンバー

IkimonoYamashita.JPG

いきものがかりは三人組。
もう一人のメンバー山下穂尊との恋愛は考えられないのでしょうか?


調べてみましたが、
なぜか山下穂尊さんと吉岡聖恵さんの恋愛情報は全く出てこない
です。


んー、
あまりにも厳重に恋愛しているのか、本当に全く恋愛していないのか。
色々想像してしまいますね。



■いきものがかり色々

意外な発言をする吉岡聖恵さん


水野良樹さんの受験エピソード
よっちゃんの受験生活〜前編〜
よっちゃんの受験生活〜後編〜

  スポンサードリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。