So-net無料ブログ作成
検索選択

世界陸上 イケメン選手特集! [スポーツ]

  スポンサードリンク



ただいま世界陸上の真っ只中!!

SekaiRikujo.png


世界各国から様々なアスリートが登場!!
新記録もそうですが、


イケメン情報も気になりますよね?


と言う事でイケメン特集です!



■世界のイケメン。世界陸上編!

日本代表 山縣亮太選手

yamagataRikujo.jpg

国籍: 日本
所属: 慶應義塾大学在学中
体格: 177cm 70kg
種目: 短距離


クリストフ・ルメートル選手

LemaitreRikujo.jpg

かっこいいですねぇ。。。
端正です。

国籍: フランス
体格: 190cm 74kg
種目: 短距離


飯塚 翔太選手

IizukaRikujo.jpg


また日本ですが、、、かっこいいですよね。

国籍: 日本
体格: 185cm 81kg
種目: 短距離


ジャスティン・ガトリン選手

GatlinRikujo.jpg

男らしいです。
ワイルド好きの方も多いのでは?

国籍: アメリカ
体格: 185cm 81kg
種目: 短距離


大迫 傑選手

OsakoRikujo.jpg

何か日本人多いですね・・・
すみません。。
でも、カッコいいですよね。

国籍: 日本
体格: 170cm 51kg
種目: 長距離


ルノー・ラビレニ選手

LavillenieRikujo.jpg

やっぱ海外の選手カッコいいですよね。。
なんかせこい!

国籍: フランス
体格: 177cm 69kg
種目: 長距離


まだまだいるのですが今日はここまで!
第二弾もお楽しみに☆


■イケメン特集

甲子園のイケメン選手はこちら

  スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。