So-net無料ブログ作成

2013年 夏の甲子園 イケメン選手は?! [スポーツ]

  スポンサードリンク



今年も夏の甲子園が始まりました!!


Koushien.jpg


熱い戦いを繰り広げている選手達の中から、
未来のスター選手がうまれます!!


楽しみですね!


今回は、注目選手の中からイケメン選手を集めてみました!


■鈴木翔太選手
SuzukiKoushien.jpg

在籍校  :聖隷クリストファー
ポジション:投手
体格   :身長183cm 体重71kg

なかなかのイケメンですね。
フォームの良さや今後の可能性、センスが買われ注目を集めています!




■松井裕樹選手
MatsuiKoushien.gif

こちらも同じく投手の松井選手。
森山未來似のイケメン!として注目が集まっています。

在籍校  :桐谷学園
ポジション:投手
体格   :身長174cm 体重74kg




■関口明大選手
SekiguchiKoushien.jpg

またまた投手です・・・
んー投手はイケメン揃いなんですかねぇ。。。


在籍校  :花咲徳栄
ポジション:投手
体格   :身長179cm 体重76kg




■中野良紀選手
NakanoKoushien.jpeg

今度は野手です!


在籍校  :愛工大名電
ポジション:三塁手
体格   :身長178cm 体重72kg





■喜多亮太選手
KitaKoushien.jpeg

かっこいいですね・・・


在籍校  :敦賀気比
ポジション:捕手
体格   :身長176cm 体重66kg





■笠松悠哉選手
KasamatsuKoushien.jpg

野手が増えてきました!!


在籍校  :大阪桐蔭
ポジション:内野手
体格   :身長179cm 体重82kg





みんなモテモテでしょうねぇ!
カッコいいはスポーツ万能だわ、将来有望だわ!!


彼女とかいるんでしょうかね〜!
これからの活躍に益々期待です!!



なお、このリストは独断と偏見です。
他にもカッコいい選手は沢山います。
というか、甲子園を目指し、実際に甲子園出場を達成し、必死に野球している選手は皆カッコいいです!



地元の学校なり、ファンの選手がいる学校なり、
自分の応援している学校を一生懸命応援しましょう〜!!



■その他のイケメン特集

世界陸上のイケメン選手はこちら!

  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。