So-net無料ブログ作成
検索選択

キムタク 半沢直樹 役柄は?堺雅人との仲は? [芸能]

  スポンサードリンク



ニュースを見てキムタクこと木村拓哉さんが、大人気ドラマ半沢直樹に出演!!


Hanzawa.jpeg


かと思っていたのですが、、、

半沢直樹の後番組で主演

するとの事でした。。。


堺雅人さんとの共演が見られると思っていたのですが・・・残念です・・・
紛らわしい記事でごめんなさい。。。


でも、個人的にキムタクと堺雅人さんの仲が気になったので調べてみました。


■キムタクと堺雅人さんの共演歴

有名な作品は、エンジンです。

Engine.jpeg

エンジンのストーリー

キムタクの役はレースドライバー
海外で活躍していたドライバーでしたが、チームメートとのトラブル、年齢の問題があり
チームを追われ日本に帰国することに。


仕方なく日本の実家に帰った所、知らぬ間に実家が児童養護施設を運営
そこで指導員をしていたのが堺雅人さん。
と言う役柄での共演でした。


現実的な堺雅人さんですが、
熱く理想を追い求めているキムタクを次第に応援するように・・・
とキムタクの熱さで周りが少しずつ変わって行くのですが、
堺雅人さんもその一人でした。


キムタクは、ドラマの中でもまさにキムタク!!と言う感じの役柄でしたね。


今回の半沢直樹では、
堺雅人さんが熱く理想を追い求める役柄です。
色々な役がこなせて素晴らしい役者さんだと思います。


他にも、
南極大陸
では、お二人がライバル役で出演されています。


Nankyoku.jpg


後はCMでも、共演されていますね



意外に色々な所で共演されてるんですね。
やっぱり、半沢直樹での共演も見たかった?でしょうか。

■気になる二人の仲は?
不仲説も仲がいい説もあがっていないので、
可もなく不可もなくと言った感じかと思います。


でも、以前南極大陸のロケで行われたカラオケエピソードをキムタクがラジオで披露されていたので、
不仲と言うよりむしろ仲は良さそうです。


■カラオケエピソード?

なんでも、南極大陸での堺雅人さんの役柄は
一歩引いた位置から皆を見ている様な役だった事。


演技熱心な堺雅人さんは撮影以外の場でも役に入り込んで行動されるらしく、
撮影以外の場でも同じ様な態度で行動されていたそうです。
クールな振る舞いだったんですね。


そんなままで広島の因島にロケで合宿にいったそうなんですが、
宿泊施設にカラオケがあり大盛り上がりに!


皆が大盛り上がりしている最中に
キムタクが堺雅人さんをちらっとみると、
超熱心に歌本を見て選曲中!


どんな歌を歌うんだと思っていると・・・



キャンディーズの春一番



がおもむろに流れ出し、しかも原曲キーで堺雅人さんが熱唱しだしたそうです笑


これには今までの振る舞いをしっているメンバーはびっくり!!
『あいつついに壊れたよ』
とキムタクは思った。とのことなのですが、


やっぱりこういうエピソードを披露したりすると言う事は、仲は良さそうですね。
少なくともお互いに悪い印象は無いのでしょうか?



キムタクが半沢直樹に出演!と言う勘違いから話が大きく脱線しましたが、
また何かの作品で二人の共演が見れるといいですね。


これを熱唱されていたんですね笑


  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。