So-net無料ブログ作成
検索選択

友近 彼氏 名前は??結婚も!なだぎ武さんとの関係のまとめも [芸能]

  スポンサードリンク



お笑いタレントの友近さんの恋の行方が注目されています。

Tomochika.jpg

元カレのなだぎ武さんとの破局後に付き合いだした彼氏Aさんが、
ベトナムを拠点に仕事をしだしたそうです。

友近さんは勿論日本でお仕事をされていますので、なんと、
約3600キロ離れた超遠距離恋愛!!

一体どんな相手なんでしょうか?

■彼氏は誰?名前は?どんな人?

やはり気になるのは、一体どんな彼氏なのか!?ですね。

職業は?
まず気になるのは、同業者かどうか?ですね。
なだぎ武さんとの場合とは違い、一般男性との事。
大手化粧品メーカーにつとめているとの事です。

どうやって知り合うの?
一般男性と芸能人カップルはたまにいますが、どうやって付き合うんでしょうか?
情報によると、友近さんが番組のロケで、彼氏の会社を取材した事がきっかけ。とのこと。

なんか、過去の番組漁ったら分かりそうですね。

彼氏との関係は?
彼氏は大阪在住との事ですが、友近さんが東京から名古屋に出てくる度に、
名古屋まで迎えにきてくれるとの事!

また、京都でデートした事を幸せそうに語ったりと、ラブラブっぷりが伺えます。

しかも、本名の『由紀子』と呼ばれているとの事。
なんか、友近さんが本名呼び捨てで呼ばれているのって変な感じですが、いいですね♪

結婚は?
友近さんは
『笑いのセンスが合わないと結婚出来ない』
と言っていますが、これだけのラブラブっぷりを見ると、性格の相性は問題なさそう。

また、テレビでも、
『結婚はします』
と宣言している事もあるので、秒読みかもしれません!

超遠距離恋愛になり、お互い寂しさを感じていると思います。

何か大きな出来事が二人に起こったときに結婚することが多いので、
このまま勢いで結婚!と言う事もあるかもしれませんね。

彼氏の名前は?
すみません、情報がありませんでした。
一般男性なので、厳重に秘密にされているのかもしれませんね。

■なだぎ武さんは?
もともとオシドリカップルとして有名だった元彼なだぎ武さんとは2009年に破局されました。

原因は、
お互いの浮気
だったとの事。

仕事では会うものの、すれ違いが多く、
プライベートのデートは一年くらいしていなかったとの事。

仲は相変わらず良かったんですが、
友近さんがこれだったら別に付き合わなくても・・・と思ったとか。

交際6年で仕事も一緒にされていたので、結婚秒読みかと思っていましたが、
なかなかタイミングが合わないと結婚は難しいようです。

息ぴったりでしたよねー




■友近さんのネタはこちら





歌もうまいですね〜



  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。