So-net無料ブログ作成
検索選択

ウッチャン 徳永有美 不倫の果てに第二子誕生へ!元夫須田光樹氏との離婚。馴れ初め。 [芸能]

  スポンサードリンク



ウッチャン、の相性で御馴染みの内村光良さん(49)の夫人・有美さんが第二子を妊娠しました。

Ucchan.jpg

TokunagaYumi.jpg

内村さんの所属事務所社長が発表した所によると、出産は12月予定との事。

内村さんも
『家族で喜びを分かち合っています。今後一層仕事に精進していこうと思っています。
出産時には、またご報告させて頂きます。』
と新たな家族の誕生を喜んでいます。

■妻・徳永有美さんとの不倫愛

有名な話ですが、徳永有美さんは元々テレビ朝日ディレクターと結婚されていました。

『内村プロデュース』で共演した二人は、
前夫とうまくいっていなかった徳永有美さんが内村光良さんに相談を持ちかけた事をきっかけに、
不倫に発展したそうです。

テレビで不倫が報道される中、
なかなか煮え切らない内村光良さんの行動が揶揄されていましたが、
2005年4月23日に入籍しました。

ちなみに、元夫は須田光樹さん。
この離婚の際には須田さんが二人に対し、5000万円の慰謝料と徳永有美さんのテレビ局退社を要求したとの事。

また、このスキャンダルにより、内村プロデュースは打ち切り。
内村さんの仕事も激減しました。



■囁かれる離婚疑惑

結婚当初の内村さんは超上り調子。
女子アナキラーとも呼ばれ、数多くの女子アナとの噂もあり、
収入もとても多い時期でした。

それに反し、今は人気が急落し、レギュラー番組がない状況。

経済状況の悪化に伴って、夫婦仲が険悪になるのはよくある事。

でも、このタイミングで第二子誕生と言う事は、
世間で思われるほどの状況ではなく、
家族一丸となって仲良くされているんではないでしょうか?

色んな修羅場を乗り越えて結ばれた二人なので、より一層幸せな家族を築かれるといいですね。









  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。