So-net無料ブログ作成
検索選択

片平里菜 夏の夜 パワープレー獲得!一体誰?どんな人? [芸能]

  スポンサードリンク



皆さんは、片平里菜さんをご存知ですか??

Katahira.jpg

■どんな人?
1992年5月12日 生まれ。
21歳ですね。

なんと音楽をはじめたのは高校3年の夏休みとの事!
そこでギターを弾き始め、2年後にはTOKYO FM主催の10代限定の夏フェス「閃光ライオット2011」に出場。
一万人の参加者の中から審査員特別賞を受賞!とのことです。凄いですね。

片平里菜さんは、ポニーキャニオンからメジャーデビューしたばかりの新人。
その片平里菜さんが話題になっています。

■何が話題なの??
片平里菜さんはデビュー曲「夏の夜」を8/7に発売しますが、
なんとその「夏の夜」がラジオ局47局のパワープレーを獲得したのです!

FMふくしまなどFM35局、
ニッポン放送などAM10局、スペースシャワーTVなどCS2局がその内訳との事です。

ちなみにふくしまは故郷なんだそうです。

ここから聴けますよ♪


こんな事言ったら失礼なんですが、ちょっとYUIさんの声に似てますかね?
落ち着いた曲です。

弾き語りバージョン♪
僕はこっちの方が声がはっきりしてて好きですね^^

弾き語りで曲の雰囲気をちゃんと伝えられる人は上手な人だなと思います。
魅力的な方ですね。



8月の最多獲得局数らしいです!
歌詞も背伸びしない等身大の気持ちを綴っていると感じました。
是非チェックしてみてくださいね。

■歌詞
http://www.uta-net.com/song/148022/

■もっと聴きたい




  スポンサードリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。