So-net無料ブログ作成
検索選択

三谷幸喜 再婚 相手は誰?小林聡美さんとの関係、不倫騒動に関しても。 [芸能]

  スポンサードリンク



有名脚本家の三谷幸喜氏が7月31日に再婚なされました。
おめでとうございます!!

Mitani01.jpeg

■三谷幸喜さんってどんな人?

ご存知の方ばかりだと思いますが、
三谷幸喜さんと言えば、『古畑任三郎』シリーズの脚本を手がけられた事で有名ですね。

furuhata_2_1.jpg

そんな三谷幸喜さんのデビュ作は、1993年の『振り返れば奴がいる』でした。
喜劇専門な三谷さんの作風とは違う、シリアスな内容でしたが、これをきっかけに様々な脚本を
手がけられる様になります。

本当に色々な作品に関わられていて、なんと、『サザエさん』の脚本も担当されたらしいです!
ただし、『タラちゃんが筋肉増強剤をつかってオリンピックに出る』という脚本がプロデューサーの
逆鱗にふれ、降板する事になったそうです笑

自由な発想で面白いと思うんですが・・・

そんな三谷さんは、執筆が行き詰まると、ベットと壁の間に挟まってみたり、ティッシュを箱から大量に出してみたり・・・と奇行に走られるそうです笑

やっぱり想像力豊かな人はやる事が独特で面白いですね笑

■再婚?元妻は?
三谷さんは1995年に女優の小林聡美さんとご結婚なさっています。
きっかけは、フジテレビの深夜ドラマ『やっぱり猫が好き』で一緒に仕事をした事がきっかけでご結婚。
2011年に離婚されています。

KobayashiSatomi.jpg

■離婚の原因は?不倫?三角関係?
夫婦の事なので真相は勿論分かりませんが、、三谷幸喜さんの三角関係が報じられた事もあります。
お相手は、

堀内敬子さん

HoriuchiKeiko.jpg

可愛いですね。とても若く見えます。ショムニ2013にも出られるそう!

石田ゆり子さん

IshidaYuriko.jpg

またまた、お綺麗な方。何か、三谷幸喜さんのタイプが分かってくる気が・・・笑

荻野清子さん

ogino1.jpg

この方はピアニストです。『ザ・マジックアワー』の曲も担当されているそうです。
『ザ・マジックアワー』は2008年の作品なので、この作品がきっかけで・・・とかだったんでしょうか。

それにしてもモテモテですね!蒼々たる面々。
皆綺麗だし。うらやましい!!・・・とちょっとしたヒガミが笑

お子さんもいらっしゃらないので、それが原因では?等の推測もありますが、
真相はお二人のみぞ知る。ですね。
はっきりした原因なんて無く、ちょっとした積み重ねで心が離れて行く。というのもよくある事ですね。

■気になる再婚相手は?

再婚相手の女性は、19歳年下の一般女性との事。
丸顔の女性で、元々同棲が伝えられていた女性でした。
子供の様にかわいがられていた愛犬が亡くなり、落ち込んでいるときに近くで支えてくれた事が
再婚に向けての大きなきっかけになったようです。
(これで同棲報道と違う女性だったら、超プレーボーイでしたね。)

お顔は元妻の小林聡美さんに似ている。とのことでした。
やっぱり好きなタイプ。というのがはっきりしてるんでしょうか?

離婚後も小林聡美さんの家の近くに頻繁に現れたりで、
『未練があるのでは??』と伝えられていました。

三谷幸喜さん、お幸せに♪

  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。