So-net無料ブログ作成

藤井リナ 退社 原因は?素行の悪さ?危険な交際関係?それとも。 [芸能]

  スポンサードリンク



スターダストに所属する藤井リナさん(29)が、事務所を辞める事が分かりました。

あんまり、藤井リナさんのコトを知らなかったんですが、どんな人なんでしょうか??



■藤井リナさんってどんな人??

FujiRina.jpg

超綺麗ですね。
職業はファッションモデル、歌手です。

とても端正な顔立ちですが、やっぱりクォーターです。
お父さんが日米のハーフとの事。
原宿でスカウトされてモデル活動をはじめたみたいです。

やっぱり原宿でスカウトされる人って多いんですね!
そら、こんだけ綺麗だったらスカウトしますよね〜。

そして、こんなに細いのに胸はDとのこと。
凄いですね。完璧です。

■弾丸トラベラー。結構イケイケな感じがしますね^^




■恋多き女性
付き合う男の条件は、『性格が合う事』。
そんな藤井リナさんの今までの彼氏は、ほんとに多彩。

芸能人では、まずISSAさん!お熱いですね〜。

gazoufujiirinatopkyasu.jpg

今では結婚されてますが、赤西仁さん。

田中聖さん

山下智久さん

錦戸亮さん

そうそうたる面々ですね。。。

そして話題になっているのが、関東連合元リーダーの石元太一さん。

Ishimoto.png

男らしいというか、激しいというか。そういう男の人が好きなんですかね。
恋愛はスリルだ!みたいな感じかもしれないです。



■激しい素行

その他にも、素行が激しい事でも有名です。
一番有名なのは、

『原付の違法駐車70回!!』
『罰金は60万円!!』
『しかも払わず事務所が立て替え』


藤井リナ 違法駐車を繰り返す 投稿者 gekkyyyy

彼氏とけんかする時も激しいようで、こんな事をおっしゃっています。
『(彼氏を殴ったことは)グーはないけど、ペチッとぶつか、物に頼るか』
『栄養ドリンク的な瓶を投げるとか、水をかけるとか』

でも、感情を思いっきり表現するのが好きなようで、彼氏の誕生日は盛大らしいです。

『マンションごと完全に飾ります。エントランスに風船飾ったりとか。
 終わったらすぐ撤収するから短時間』

あとは、スーパーの買い物も大物。

『スーパーとかでも、お会計する前に飲んだりする。
 飲みかけのやつを置いてお金払ったりとか』

なかなかここまでできないですね。。。
超大物なのかも知れないです。



長いのでちょっと休憩・・・

スポンサードリンク





■手術を受けていた??


余談ですが、あそこの手術を受けたりもしているそうです。
でも、こんなのバラされるのはかわいそう・・・

FujiiRIna_Seikei.jpg

色々報道されていますが、真実は分かりません。
とにかく、お綺麗な事は事実です。

RinaFuji.jpeg



■藤井リナさんご結婚へ!!

2013/08/22追記

そんな藤井リナさんが、

電撃結婚

する事になりました!!

いやーびっくり!!


↓↓↓ こちらに情報をまとめています ↓↓↓

藤井リナ 結婚へ!!相手の一般人男性の名前は?妊娠は?

  スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。